有料記事

「スタミナ切れ」に救世主アリ!?超絶オススメ「チート級アイテム」はコレだ!!

こんにちは。

練習の虫くんすけ(@kunuke5_com)です。

私は過去にJNCCで、「FUN-C表彰圏外→2年後COMP-Bシリーズチャンピオン」という「超・急成長」をしました。

「え!?!?そんなエグイ人いるの!?!?」と思った方へ、私の自己紹介はコチラ

 

皆さんはレースや練習で「スタミナ切れ」で悩んだことはありませんか?

 

ライダーA
ライダーA
レースでも練習でもすぐ疲れちゃって… 。体力作りが必要なコトはよーーく分かってるんだけど、「ランニング」嫌いだし、そもそも忙しいし…

 

ライダーB
ライダーB
レース後半がどうしてもしんどくてバテバテ。順位も急降下でどうにかしたいけど…。練習日は増やせないし…。

 

ライダーA
ライダーA
そこまで一生懸じゃないしエンジョイ勢だけど、「これで疲れにくい!」みたいなのあったら知りたい

 

実はそんな悩みを一挙に解決する「チート級アイテム」が存在します!!!

 

 

マジもマジ、ホントにあります!!!

 

ライダーA
ライダーA
怪しいツボの購入をススメられたりしない?てかその効果が発揮された証拠を知りたいんですけど?

 

くんすけ
くんすけ
よくぞ聞いてくれました!!!

 

私は以下の理由で、練習量が激減し、スタミナも激減したシーズンがありました。

  • 念願のCOMP-Aシングルになり、一度満足してしまった
  • 練習している河原が工事で一時期使えなくなった
  • 思っていた以上にAA昇格が厳しいと分かる
  • マシントラブルが相次ぐ

そして、それと同時に順位も低迷…、後半に「スタミナ切れ」でバテまくりでした

 

2022年 JNCC成績(クラス順位)
  • R1サザンハリケーン大阪 13位
  • R2ビックディア広島 DNF(マシントラブル)
  • R3ワイルドボア鈴蘭 15位
  • R4ビックバード高井富士 12位

 

過去にCOMP-B時代に総合14位だったワイルドボア鈴蘭で、「スタミナ切れ」でクラス15位という絶望感…。

「今年イッパイでレース辞めようかな…」とヨギリまくる毎日、「チート級アイテム」と出会った結果、まさかの成績V字回復!!

 

2022 JNCC成績(クラス順位)
  • R5岩手高原スノーパーク 5位
  • R6神立スノーリゾート 10位
  • R7ブルーリゾート箕輪 8位
  • R8サンドバレー八犬伝 16位(ヒルクライムで苦戦)
  • R9 AAGP森羅 13位(中盤にガケ落ち)

 

特にR5は未だかつてないレース間の練習回数が1回のみで、モチベーション下がりまくり状態で臨みました

 

当時レース中の私の素直な感想としては、

 

くんすけ
くんすけ
え!?何か今日やたら元気なんですけど!?後半に差し掛かっても全然バテないし!今日はイケるぞ!!

 

「練習1回のみでスタミナ激減状態」だったにも関わらず、抜かれたら抜き返したり、AAクラスのライダーを下りで抜いたりと、イケイケ状態でした

 

そうです。

 

すべては「チート級アイテム」のお陰です!!

 

また、レースに出てる人は特に、「スタミナ強化」の必要性を感じているのではないでしょうか?

 

「スタミナ強化」と言えばすぐ思い浮かぶのはランニングですが…、

 

くんすけ
くんすけ
皆さん!スタミナ強化を目指してランニングしましょう!!

 

と言ったところで、

 

ライダーA
ライダーA
ムリです!
ライダーB
ライダーB
ムリです!!
ライダーA
ライダーA
ムリです!!!

 

となるのは目に見えてます(笑)

 

なるべく楽して効果を得たい!!!

 

そんなあなたの「痒い所に手が届く」のが、今回紹介する「チート級アイテム」です。

 

これってぶっちゃけ、「知ってるか知らないかだけ」だと思います。

 

だって、普通にネットで売ってますから(笑)

そして安価です!

 

私の専属メカニックであり、週1林道ライダーである父も愛用しており、

 

メカニックおやぢ
メカニックおやぢ
走っている時も何か元気だし、帰ってきてからも元気!

 

と言ってます。

 

前置きが長くなりましたが、この記事は以下の方に参考になります。

  1. 「スタミナ切れ」に悩んでいる方
  2. 「楽して効果を得る」方法を探している方
  3. 「スタミナ強化」の必要性を感じている方

 

また私は読書が趣味で、年間50冊以上「週7日読書するマン」です。

「アイテム紹介記事」なら誰でも書けるので、参考書籍の知識を織り交ぜつつ、私の体験談を踏まえた上で「くんすけオリジナル」な記事に仕上げました

 

今回の記事は以下の書籍を参考にしています。

 

読者の声

読者
読者

報告させていただきます。 結論から言ってとても良く、確かに実感出来るほどです。

●仕事→基本8:00から17:00までの就労なのですが、15:00には低血糖や眠気、あくびがお決まりの日々でしたがその症状が無くなり定時までしっかり動けるようになりました。

●筋トレ→下半身トレーニング、スクワット、デッドリフトなどフリーウェイトからのマシンで追い込むといつもならそれで限界でしたが、あれ?余力あるから胸と肩もやっちゃおうかな?

●バイク→負傷中なのでぼちぼちやってますが、練習の日に嫁さんにも飲ませると、すぐ疲れたーとか言っていたのが夕方まで一緒に練習ついてきて、目に力があるのがわかりました。  

とても良いものを教えていただいて本当にありがとうございました。

読者
読者

先日のレースで使用した感想です。

後半疲れからの転倒やミスなく走り切る事ができました。アイテムのおかげだと思います。

読者
読者

アイテム使ってレースで走ってみて、おぉ?ってなったけど、体調もあるかなーと思いましたが、再度また別のレースでも使って走ってみたけど、レース中と次の日の疲労感違いました。

有料記事の購入

この文章は、下記の購入ボタンから決済いただいた後、すぐお読みいただくことが可能です。

【ご注意】

・閲覧制限はございません。一度購入いただければ無期限で閲覧可能です。

購入後のページを購入者以外が閲覧することは固く禁止されています。

・購入完了メールを転送することは固く禁止されています。

SNS等で「本記事の内容が分かる」ような投稿は固く禁止します

・内容が「参考にならない」「効果がない」などのクレームは一切受け付けておりません。

・紹介されている商品の効果は個人差があるので、了承した上でご購入ください。

・一度購入した後の返金対応は一切致しません。

購入後は、有料ページに直接ジャンプします。

ブックマークする場合は、ジャンプ後のページでしてください。

¥3,500